少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

岩沼東ライオンズ記念大会 ブロック準優勝

この投稿に返信する
投稿日時 2017年9月7日 10:52:09
3日、ライオンズさんからのご招待で大会に参加してきました。
震災後、初めて岩沼海浜公園球場にいきましたが、すっかり雰囲気が変わっていましたね。
試合の方は・・・
初戦は、名取コンドルズさんとでした。運動会で何人かいないとのことでしたが、初回以外は押されっぱなしの展開で・・・反省の多い内容でした。
二回戦は船小イーグルスさんとでした。今年はマクドナルド杯予選決勝戦と夏学童予選でともに敗れている相手
・・・同じ相手に三連敗はできません。あの豪腕エースくんを攻略することだけ・・・それしか頭にありませんでしたね。よく頑張りました。イーグルスさんに今年初勝利です!
決勝戦は岩沼東ライオンズさんとでした。イーグルスさんに勝ったという満足感と投手陣の体力不足が露呈し、
中盤で集中力が切れてしまいましたね・・・途中まではいい試合だっただけに残念です。
それにしてもライオンズさんの中盤での集中打はお見事・・・完敗でした。
今週末は三全杯になります。翌週は秋スポの県大会、さらに岩手日日杯、JA杯宮城県大会と続きます。
体調万全にして、この一ヶ月を乗り切りましょう!

岩沼東ライオンズ記念大会の結果)ブロック準優勝
東部ディアーズ 6対5 名取コンドルズ
東部ディアーズ 8対2 船小イーグルス
東部ディアーズ 4対8 岩沼東ライオンズ
ここまでの成績)
レギュラー戦 34勝19敗5分(勝率0.642)優勝4回 準優勝2回
新 人 戦 8勝4敗0分(勝率0.667)準優勝1回
育 成 戦 5勝2敗0分(勝率0.714)
全 体 合 計 47勝25敗5分(勝率0.653)

この投稿に返信する

BBSホームへ