少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

今年第2回 親子野球教室!

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2017年11月19日 18:50:35
前回の親子野球教室はGWのさなか執り行われて、
今回で今年2回目の親子野球教室!
すでに在籍している子供達のお友達や案内で来てくれたNEW FACEな子供達。
またまた今回も、親子野球の総責任者?として監督から任命を受けました(笑)
あいにく私のベストパートナーでもあるT田コーチは所用のため欠席・・・
ですが、今回は物凄い強力な助っ人、IBPを卒団したOB達が参加。

今回も前回同様、来てくれた子供達、またその親御様を「笑顔いっぱいに!」
それが私の個人目標です(笑)

今回もたくさんの親御様のご協力もあり、また初めてのOB達の強力バックアップもあり、
目標達成、果たせました。

もしかしたら親子とも勇気をもってグラウンドに足を運んでいただいたのかも・・・
そう思うと、このようないい加減な私でも、その時だけは、必死かつ全力です(笑)

参加してくれた子供達、一緒にお越しいただいた親御様方、本当にありがとうございました。

今日も改めて感じました。
野球をやっててよかったと・・・

「来てくれてありがとう」
「また来てね、洞口コーチはいつでもグランウンドで待っているよ」
どうか子供達に届きますように・・・

子供達、親御様にもたくさんの出会い、ご縁にてより一層の「奇跡」が訪れますように・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ