少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

MBLルーキーCS

この投稿に返信する
投稿日時 2017年11月27日 10:34:06
25日、繰り上がりで出場権を頂いた(リーグ戦33位)CSの試合に行ってきました。
浮島さん、松島さん、色麻小さんとディアーズの四チームが集まりました。
試合は松島さんに2対9、浮島さんに4対6と二敗しましたが、結果以上に得るもの(課題と収穫)があり、
来期に向けて大まかなチームの形が見えてきた感じがしました。
自主練により個々のレベルアップをすることが前提ですが、低学年の多い新チームは伸びしろも期待できます。
冬から春にかけて基本練習を徹底し、チーム全体の底上げを図っていきたいと思います。
みんなで頑張っていきましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ