少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

まなき・・・

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2018年3月31日 07:07:06
「野球をやらせて、本当に良かった」
まなきのおばあさまがおっしゃいました。
親が離婚し、母に引き取られ、その母が亡くなり、祖父母がまなきと弟妹を引き取りました。
この春から、母方の身内の住む石川県に引っ越すこととなり、
毎週一緒に野球を楽しんだ仲間たちは、まなきと別れることに・・・
その彼の夢
「星稜高校にはいる。そして甲子園へ・・・」
あちらに行っても、野球を続けてくれそうです。
野球を続けている限り、野球に携わっている限り、きっとまた、まなきと繋がるはずです。
同じ空の下、
その空を見るたびに、彼を思い、彼の夢を願いたいと思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ