少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

U−10大会 低学年チーム奮闘中

この投稿に返信する
投稿日時 2018年4月17日 17:31:04
15日、IBA U−10大会(4年生以下)の予選リーグがありました。
すでにレギュラーチームに出場している数名を中心にした、ディアーズとしても楽しみな世代の初舞台です。
私は帯同しませんでしたが、ヘッドコーチからの細かな報告でみんなの頑張りは聞いています。
多賀城レインボーズさん、寺岡ブラザーズさんとの予選で2勝し、来週の決勝戦に進出!いい経験ができましたね。まだまだサインの理解ができていない部分もあったようですが、これから少しずつ覚えていきましょう。
決勝戦の相手は、福島県郡山市の富田エンゼルスさんです。
予選の二試合を堅守と強打で圧倒し勝ちあがってきたとてもすばらしいチームとのことです。レギュラーチームも今年の福島県の優勝候補のひとつと聞いています。
ディアーズとしても、この時期にこの世代が強いチームと対戦できることは、2年後に向けて必ずチームの財産になります。思いっきりぶつかっていきましょう!
21日は大河原大会があります。今年の柴田郡の強豪が集結します。29日から始まるマクドナルド杯予選の前哨戦になります・・・いろいろと難しい大会かな〜(笑)
なんにしても前半戦の大きな山場がいよいよスタートします。各々体調管理をしっかりして、万全の状態で臨むことが一番大事なことです。よろしくお願いします。
IBA U−10大会) 決勝進出
東部ディアーズ 12対5 多賀城レインボーズ
東部ディアーズ 14対2 寺岡ブラザーズ

この投稿に返信する

BBSホームへ