少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

野球の楽しさ

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2018年5月6日 17:40:00
親子野球教室
今回もたくさんの子供達がやってきてくれました。
5月4日・5日の両日で15名の子供達から、たくさんの笑顔を頂戴できました。
願わくば、入団せていただけると嬉しいですが、少なくとも
「野球って楽しい!」
は伝えられたのではないかと自画自賛です。
そして、さらに嬉しかったことも。
うちのチームの卒団生達に声掛けをし、
懐かしいOB達にもたくさん協力いただきました。
両日で総勢13名の先輩たちが、野球の楽しさを体験の子供達に伝えてくれました。
まだ少年の雰囲気が漂うOB達の心のこもった「愛」
各OB達のそれぞれの教え方があったのですが、見ていて心温まるシーンがたくさんありました。
ご参加いただいた親御様方の笑顔もたくさんたくさん・・・
不思議です。有難いです。
野球に感謝。野球に恩返し。
これからも「よっぽどのご縁」に期待しています。

この投稿に返信する

BBSホームへ