少年野球 - 物部少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

'09.3.28ポップアスリート野球教室

この投稿に返信する
投稿日時 2009年3月29日 04:56:48
元阪神タイガース亀山さんに物部小学校へお越し頂きスターズ、物部、Bメンバーに走塁、投げ方、守備、バッティングのご指導頂きました。子供の目線でわかりやすい説明で時折大爆笑を交えながらの明るく楽しい雰囲気の中で子供達もまたいつもとは違ったイキイキした姿が印象的でした。今日学んだ事を吸収し今後に生かしてくれること期待してます。ご指導賜りました亀山選手、子供達にこのようなチャンスを与えて頂いたポップアスリート事務局の皆様ありがとうございました。
物部少年野球団関係者のみなさん今日の感想の書き込みをぜひ期待してます。ポップアスリート上のこのホームベージもこれを期にさらに盛り上げていきましょう。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年3月30日 12:27:41
スターズコーチの土田です。亀山選手、ポップアスリート事務局の皆様、又、物部少年野球団の育成会の皆様。先日はありがとうございました。自分たちコーチ陣も含め子ども達にとってもかけがえのない良い経験をさせていただきました。
指導して頂いた事をしっかりと身につけ、又コーチ陣も繰り返し指導して行きたいと思っております。

この投稿に返信する

BBSホームへ