少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

新しい仲間たち

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2018年12月10日 09:26:49
先週末、三年生以下の大会があったのですが、
そのメンバーのほとんどが、体験会を通じて入団してくれた子供達や、現役生の弟や妹たち。
「楽しんできてほしい・・・」
そう思ってました。
試合終了後、帰って来た子供達に声をかけたんです。
「楽しかった人、手を挙げて!」
たくさんの子供達が手をあげてくれました。
体験会の時に、一緒に汗を流し、一緒に楽しんで、一緒に頑張って・・・
そんな年端もいかない、就学前の子供たちから三年生以下の子供達から、
報告の雨嵐でした (嬉)
まっすぐな子供達の目から、私はたくさんのことを感じて、そして、たくさんの有難いものを頂戴しました。
その様子は、まるで子が親に報告するくらいの雰囲気だったんです(^^)
あと何年か後には、一緒にグラウンドで共に汗を流し、共に涙を流し、共に喜びを分かち合い・・・
そんな近い将来に胸を膨らませたひと時でした。
親御さま方のご協力とご理解あってのことです。
本当にありがとうございます😊
感謝しかございません🙇

この投稿に返信する

BBSホームへ