少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

感謝の想いを込めて・・・

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2019年2月10日 07:12:53
奥様から、お亡くなりになった旦那様へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長男が誕生した際には、一緒に野球ができると喜んだ夫
首も座らないうち息子を膝に乗せ、野球中継を見せたり、
やがては野球盤でルールを教えたりしながら、
立派な野球少年に育て上げました。
厳しい指導に、私と意見が食い違うこともありましたが、

「人は何かひとつでも、自信の持てるものがあれば、絶対に強くなれる」

という信念を曲げませんでした。
今成長した息子を見てると、夫の言葉の意味がよくわかったような気がします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昔の面影を少しだけ残して、立派な青年に成長していました。
昔、グラウンドで父が息子に向けた、叱咤激励・・・
今でも昨日のように思い出されます。
「今」は当たり前ではなく、奇跡の連続なんだと、
改めて思いました。
どうか安らかに・・・

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2019年2月14日 21:12:54
お子様に伝えられたお父さんは
最高のお父さんですね✨
気持ちを繋いで行ってくれますね✨
奇跡の連続‼️
本当にその通りですね✨

この投稿に返信する

BBSホームへ