少年野球 - フロンティア安倉

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

Cチーム、春季大会御苦労さまでした

この投稿に返信する
21thCATROB 投稿日時 2009年4月25日 22:48:09
Cチームの春季大会は残念ながら初戦敗退で終了しました。
新チーム初の公式戦で、三連覇という重い荷物を背負った選手達はいつも以上に緊張したのではないでしょうか。
随所に光るプレーがありました、しかし記録に表れないミスがあったのも事実です。
まだまだ成長の余地は沢山残っています、また前を向いて頑張って下さい、野球を始めて最長の子でも三年ちょっと、これからです。
楽天野村監督曰く「負けに不思議の負けなし」頑張ろう‼

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年4月27日 08:35:27
本当にお疲れ様でした。
まずは、公式戦1勝を目指しましょう。
全員がミスを恐れず、思い切ったプレーができるよう、しっかりと練習あるのみですね。
期待しています。

この投稿に返信する

BBSホームへ