少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

矢田イーグルス32周年記念大会 優勝おめでとう!

この投稿に返信する
Tのおっちゃん 投稿日時 2009年5月7日 10:01:14
5月3日から5日の間で熱戦が繰り広げられ、県内88チームの頂点が取れました。8試合中、サヨナラ、プレーオフが3試合もあり胃が痛くなる試合が多かったですね。それと、どこのチームも上手くなっています。「取れる時には確実に取る」「苦しい時にしっかり守る」上手な試合運びを考えてやれるようもっともっと頑張ろう!
しかし、諦めない強い気持ちを持てるようになったのは本当に 偉いぞ!
朝も早く、暑かったり、寒かったりで指導者の皆様、父兄の皆様お疲れ様でした。又、OBの皆様応援ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ