少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

中学校総体(2)

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2009年7月23日 09:18:09
明海中学校で林がキャチャーで出場、最終回に1打同点の場面でレフトライナー惜しくも浦安中学校に4対3で負けました。又、見明川中学校キャプテンとして堀切が市川5中に挑むも敗退しました。浦安選抜最後の大会で頑張ってください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年7月29日 20:19:55
残念ながら鎌ヶ谷選抜に惜敗しました。
浦安選抜は主力の浦中4選手・エースの入中 戸丸君らが前日の試合で延長13回を戦い抜いたこともあり、かなり疲労感を漂わせながらの戦いになり、ちょっとかわいそうでした。
ただ、来年をにらみ、堀中2年の奈良君が先発マウンドに立ちました。
奈良君たちも早くも部活では最上級生。がんばれ。
鬼軍曹 投稿日時 2009年7月27日 10:07:35
浦安選抜大会の試合結果、わかれば教えてください。
ゲスト 投稿日時 2009年7月24日 10:03:19
浦安中学選抜の試合が、明日25日の11時より、見明川中グランドにて行なわれます。
戻り梅雨でみなさん中々予定が立てられない所かと思いますが、お時間のある方は応援してあげてください。
ゲスト 投稿日時 2009年7月23日 10:12:36
当たりはよく、一瞬「おっ!」と思ったのですが、まだまだ非力でした。

次のステージ(いけるのかな・・・)での精進に期待してます。

この投稿に返信する

BBSホームへ