少年野球 - 物部少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

NBJ杯 滋賀県大会!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年11月2日 16:19:32
11月14、15日に今津スタジアムで行われるNBJ杯県大会の組み合わせが発表されました!
出場する物部スターズの試合日時は・・・

1回戦!11月14日(土)AM10時40分より彦根地区代表の高宮スポーツ少年団さんに
決まりました!

この試合に勝てば準決勝戦、決勝戦は15日(日)にあります。

11月中ばで気温もだいぶ低くなりそうですが、日頃の練習の成果を発揮して
1回戦突破出来るよう頑張りましょう!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年11月24日 06:29:29
【6年生スターズ】
NBJ杯県大会 準決勝の予定です。
11月28日(土)守山市民球場
第1試合 10時00分〜 6年生スターズ VS 晴嵐さん
勝てば決勝は第3試合 13:20〜 リトルオール高島さんと新常盤ドラゴンズさんの勝者と対戦となります。

新物部Aチーム、3年生チームが応援に向かいます。先輩の勇姿を後輩に見せてあげましょう。
ゲスト 投稿日時 2009年11月15日 20:55:52
スターズ選手諸君!
まずは1回戦突破!おめでとう♪

14日が雨天中止になり1回戦が15日に延期になり・・・

前日が雨の為ボールに触れる事さえ出来なかったので少し心配してましたが・・・
選手はそんな心配もよそにいい試合をしてくれましたね♪
相手は強豪揃いの彦根地区代表の高宮スポ少さん。。。
君たちの持ち味がて皆で掴んだ勝利だと思いました。

最高の球場で!しかもスコアーボードに自分の名前が書いてあるし!
場内アナウンスも選手のテンション上げてくれた事でしょう!
NBJ関係者の皆様ありがとうございました。

次の準決勝、決勝戦は今のところ28日なりそうです。
試合場所は地元、守山市民球場!!!

君達の最高の笑顔を見せて下さいネ♪

今回の遠征でお世話になったお父さん、お母さん!
本当にありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2009年11月14日 00:23:16
ただ今、14日の0時20分です。
雨が降ってきましたので、今日の試合が行われるかどうか、心配です。
ここまできたら、準決勝に勝って、夜は泊りで宴会。 翌日も勝って、、、来週のPOPの全国大会に勢いをつけたいものです。
子供たちののびのびとしたプレーに期待したいと思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ