少年野球 - 白鳥☆パイレーツ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

平成21年度 少年軟式野球卒団記念大会

この投稿に返信する
P子 投稿日時 2009年12月7日 01:51:36
少年軟式野球卒団記念大会

結果・試合内容・感想など書き込みしてください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年12月12日 14:36:53
飾磨・インパルスです。

飾磨・インパルス6−0坊勢ホワイトスターズ
でした。
監督様 投稿日時 2010年1月25日 22:57:24
白鳥☆パイレーツの関係者の皆さん大会のお手伝い、どうもありがとうございました。
おかげさまで、大会も大成功に終わり大変嬉しく思います。
次回も企画する予定ですので宜しくお願いします。
そのときは、白鳥☆パイレーツが決勝リーグに残れるよう頑張ります。
ゲスト 投稿日時 2009年12月13日 22:29:23
パイレーツです。
しらさぎファイターズさん 2連勝おめでとうございます。強いですねぇ^^
ウチも何とか1勝することができました。6年生が最後に勝ててよかったです。当ブロックは、1勝1敗でドローです。
しらさぎさんに負けないよう練習しますので、お相手宜しくお願いします。

次は2連勝だー!!
ゲスト 投稿日時 2009年12月13日 21:09:37
しらさぎファイターズです。
8−0増位野球クラブ 2−1夢前少年野球クラブ 今日は2試合とも勝つことができました。
この調子で頑張って優勝を目指します。子供達のプレーを見てると、あと少しで卒団と思うとさみしいですね。
もっと見ていたいものです。白鳥パイレーツさんともっと交流を深めていきたいですね。 今日はありがとうございました。 
ゲスト 投稿日時 2009年12月10日 10:16:18
白鳥☆パイレーツです。
大会中ですが、練習試合をお願いします。
12月19日林田グランド9:00〜
23日グラウンド無し
1月10日白浜グランド9:00〜
11日白浜グランド9:00〜
17日白浜グランド9:00〜
以上予定がありません。
1日4チームまで募集させていただきます。
当日の参加・キャンセルOKです。
尚、大会でグラウンド使用する場合は、中止させていただきますので、ご了承ください。
ゲスト 投稿日時 2009年12月9日 01:48:30
こんばんは。
普段と違った形なので、おもしろいと思いました。
この大会に参加できて良かったです。

この投稿に返信する

BBSホームへ