少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

早いですねぇ〜!!!

この投稿に返信する
A-30 投稿日時 2009年12月14日 20:56:51
市の川小野球の父母の皆さま、先日のクリスマス会&丸○杯では寒い中、大変お疲れ様でした。
今年も残す行事は、市の川杯のみとなりました。

当日は、非常に寒くなる予報となっておりますが、今シーズンの成績のように親子で楽しい
思い出を作りましょう。

返信一覧

ギャランドゥ 投稿日時 2009年12月15日 23:17:46
ギックリマンさん、TさんとSさんで迷いましたが、やはりTさんでしたか(-。-)y-゜゜゜
飲みすぎには注意しましょう。。。お互いに・・・いや!お父さん全員だぁ〜っ!!

市の川杯、楽しみです!
その後も楽しみです!
いつも迷惑かけてるお母さん方、この1年を振り返りながら、気のすむまで飲んでください。。。

月曜日はつらいです。。。きっと。。。((+_+))
ギックリマン! 投稿日時 2009年12月15日 21:06:43
市の川杯、毎年楽しみです。
特にお父さん方、ハッスルしすぎて、第1回市の川杯で骨折したキ○爺さんのようにならないように。
その後は、大忘年会なんですから。

前日の19日(土)は、会社の後輩の結婚式で、練習休みます。

この投稿に返信する

BBSホームへ