少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

平成21年度舞浜フェニックス納会

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2009年12月17日 14:57:27
舞浜フェニックス納会が、開催午前中は、ドッジボール親子対決、ストライクアウト、ホームラン競争でマグロ、かに、カズノコをゲットとたのしくすごしました。午後からは、卒部式6年生の行進、更に各個人賞の授賞式 Aチーム監督賞該当者なし 皆勤賞 八巻 精勤賞 塩見 努力賞 松浦、福井、宇田川 特別賞 野見山(舞) 野見山(明美) Cチーム 監督賞 土居 精勤賞 塩見(舞) 努力賞 吉田、深谷、嵯峨 以上 この中でも大人が表彰されるのは初めて、特別賞 野見山明美母の会会長 (植村監督のサプライズ)今回異例で途中から会長を引き受け、いやな顔もせずに最後までがんばり、キャプテンの舞ちゃんを最後までやり遂げることができた功績です。受賞を発表したとたん泣き崩れ、うれいしさと苦しさが思い浮かんだのでしょう。司会の私も胸にジーンときました。植村監督も今年のチームは、公式戦で1勝もできなかったと声をつまらせ、自分の責任と言われました。一番大事なことは、舞浜フェニックスで最後までやりきれたことだと思います。でも監督としてこのチームで1勝という思いがすごく伝わってきました。卒部できたのは、お母さんの、今までのサーポートがあったことを忘れるな。苦しさがあったから、一生懸命やったから涙がながせる、感謝の気持ちをもって中学校で頑張ってください。

この投稿に返信する

BBSホームへ