少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

お疲れ様でした。

この投稿に返信する
A-30 投稿日時 2009年12月22日 22:34:51
 選手、スタッフ、父母の皆さま、一年お疲れ様でした。
先日の市の川杯(納会)で、今年のスケジュールが全て終了致しました。

あっと言う間の一年でしたが、選手たちの頑張りにより、輝かしい
成績を残してくれた事を感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に良く頑張りましたね(^^)

スタッフ、父母の皆さんとも一体となれた結果のあらわれだと思います。

また、22年度の練習始めより新たな一年間、宜しくお願い致します。

返信一覧

キャロウェイBB 投稿日時 2009年12月31日 18:15:36
あっという間に大みそか、充実した一年になりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
来年もみなさん思いっきり楽しんじゃいましょう!

ではよいお年を!
ギャランドゥ 投稿日時 2009年12月31日 12:32:38
1年間本当にお疲れ様でした。
市の川杯、大納会の興奮もおさまらないうちに、もう大晦日ですね。

今年1年は、団にとっても私にとっても本当に良い1年だったと実感しています。
これも指導者の方々をはじめ、コーチの方々や父母会が一致団結した結果だと思います。
もちろん、一番大きいのは子供たちが厳しい練習に耐え、結果を出した事ですよね(^^)

この勢いで来年は更にパワーアップして行きましょう!(^^)!

皆様、今年1年間、本当にお世話になりました。
来年も色々と?ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
できる限り協力していきますので、宜しくお願いいたします<m(__)m>





で、新年会は?
審判部課長 投稿日時 2009年12月22日 22:54:43
A-30さん
本当にお疲れ様でした。
1年間山あり谷ありでしたが、最後にすばらしい成績で幕を閉じる事が出来ました。

これもひとえにA-30さんを中心に指導者・父母の皆様のおかげだと思います。
来年もすばらしい成績が残せるよう今後ともご指導願います。
私も微力ながら来年もお手伝いさせていただく所存ですので、宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を!

この投稿に返信する

BBSホームへ