少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

新年を迎え、更なる飛躍を!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年1月2日 15:16:32
新年明けましておめでとうございます。

\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /〜〜〜\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\

いよいよ新年を迎え、学童生活も残すところ三ヶ月を切りました。
本当に早いですねぇー!、子供達と供に過ごした四年間の学童野球は本当に宝物です。

後ろを向くと寂しさもありますが、この宝物を大事にして前を向いて更なる成長に向けて残りの時間を過ごしたいものです。

チーム紹介にも書いてありますが、
日々の努力は決してうらぎらず成長させてくれるでしょうから、悔いのないようにこれからも頑張っていきましょう!。

余談ですが、卒団後も物部・スターズ含め親子共々絆は継続していきたいものです。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年1月3日 21:42:03
『物部スターズ監督の森田です。』
新年明けましておめでとうございます。私も含めて・・・団員の皆さんも今年は、更に飛躍の一年にしていただきたいですね。
夢の京セラドームは・・・キセキか?神様のいたずら?それとも努力の結果だったかもしれませんが、選手やみなさんのおかげで
「夢が叶って」本当に幸せな監督ですね。みんな一生懸命がよかったんだと私は、思ってますしそう信じてます。
新しい年を迎えて、新しい目標(夢)に向かって、「夢は叶う」と信じて、とにかく、一生懸命にやりましょう。
 やればできる!かならずできる!ぜったいできる!
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 23:59:24
toshi_akさん、
いつもいつも陰に日向に、スターズならびに物部少年野球団全体を支えて頂いてありがとうございます。
監督・コーチは重労働ですし、チームを引っ張って行ってもらってるのは間違いないですが、役員さんや運営委員さんのような裏方さんなしでは、チームが成り立たないのも事実です。 滋賀県に来て、長男が物部少年野球団にお世話になるまで、スポーツ少年団という存在させ知りませんでしたが、こうして3年間一緒に活動させて頂き、スポ少なるものがどんなシステムで、何が大切かを身をもって知ることができました。
父兄は子供たちなみに大変かもしれませんが、子供たち以上に色々な経験や楽しみをもらいました。
toshi_akさんが言われているように、せっかくできたこの絆が続くことを願ってやみません。
まずは卒業(子供が?親が?)旅行、全国大会並みに楽しみましょう!!! (YMT)

この投稿に返信する

BBSホームへ