少年野球 - 常盤ヴィクターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

(サ)のひとりごと

 
2010-01-17 22:23:07
本日のひとりごとシリーズ今日から始まり・・・
今日は5年生と64連合4回目の試合(もっとやっとるかも?)
1回目2回目あたりはのほほ〜んとしていた雰囲気も今日はなかなか締まった感じで最終回まで0−0。同じチーム内で試合ができるなんて贅沢ですね〜。これからもみんなで切磋琢磨していきましょう。審判も頑張りま〜す。(サ)

返信内容を削除

5年の父の協力が少ないから、ごきげんママの肩にかかる負担も重いけど、主審の姿は堂々として、さまになってきたよ。
1/30.31も宜しくね(o^_^o)/~
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ