少年野球 - 常盤ヴィクターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

(サ)のひとりごと4

 
2010-01-29 22:47:31
あと5時間後に徳島遠征へ出発です。県大会の時は参加できなかったので泊まり初!運転手のみなさん、お互い安全運転で行きましょう。若鮎クラブさんよろしくお願いします。(サ)

返信内容を削除

無事故で、みんな元気に帰ってくることが出来て良かったですね。宿泊施設も思っていたよりはるかに綺麗で、加茂谷若鮎クラブさんの細かいところまで行き届くお心遣い・・・至れり尽くせりで本当にありがたかった。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ