少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ありがとう

 
2010-03-07 22:28:33
今日東条ジュニア戦の時に、六年生の福井ふみや君と福井コーチが応援に来てくれていました。
それなのに、今日の試合で あんなところを見せてしまいました。

でも、ふみや君は ぼくたち社ベアーズのことを気にしてくれているんだと思いました。
だから、これからの試合も たくさんん勝って行きましょう!

                                   しゅん

返信内容を削除

寒くて雨の中・・・・応援に来てくれていた事、本当に「ありがとう」だね。
今日、感じたことを忘れずに1試合1試合を頑張ってね。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ