少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

2010印西メッツ・フェニックス 定期交流戦終了!

椎名 2010-06-06 21:27:26
今季交流戦は、5月23日に実施されましたが、悪天候の為
5月23日 Bチーム、母会のソフト対戦。
6月6日 Aチーム対戦 父会ソフト(中止)
の分割開催で、関係者の皆さんにおかれましては大変お疲れ様でした。
又、本年度持ち番のフェニックスの皆さん、いろいろありがとうございました。

この交流戦は、以前メッツと永治カージナルス(当時)との間で開催
されていたものですが、平成15年を最後に中断していたのを、昨年フェニックス創立を
期に復活しました。お互いの末長い交流の為、続けていくことに意義があります。

これからも、選手・指導者・父母会一丸で協力していきましょう。

返信内容を削除

指導者・父母会の皆様お疲れ様です。選手のみんなも雨・晴天とめまぐるしい天気の中ご苦労様でした。おかげさまで本年度もトルフィーを持ち帰ることが出来ました。特にお母さんたちは、練習した成果が存分に発揮されたことと思います。選手は、普段から厳しいことも言われますが、勝つ喜びを知ることが出来てきたのでは?と思います。これからも厳しい練習が続きますが、きっと皆が卒業する頃にはやってよかった!と思うことでしょう!これから大会・練習試合・合宿・国体と目白押しですが、みんなで力を合わせてメッツを盛り上げていきましょう! ―かとちん―
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ