少年野球 - 常盤ヴィクターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

あと29日

 
2010-06-11 05:50:48
大会まであと29日です。その間、朝倉招待、菊間招待、そしてスポ少四国交流大会と試合が続きますが、みんなで力を合わせてで大会を成功させましょう。T部参加チーム数確定しました。36チームです。優勝目指して頑張るぞ〜! サ

返信内容を削除

ひと月を切りましたね。3つの試合を挿みながら、常盤招待の準備も同時進行と・・・
hardな1ヶ月になりそうです。...((((( ^ _ ^; )
参加チーム、年々増えていき、5勝しないと四国大会へ行けないよね。
私達に残された、最後の全国への切符の登竜門。
皆で力を合わせて、掴み取ろう。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ