少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

『 リベンジ 』

 
2010-06-11 12:02:32
報複、仇討ち、一般スポーツ競技での雪辱する事。

平成19年4月8日市長杯を21年目で初優勝までは考えられない言葉でした。
ここまでのスターズOBはアンチ豊クラで試合をしてきました。
平成20年5月18日での市長杯クラウンズ破り ”優勝 ”この試合で本当の豊明での
頂点になり、リベンジする事が出来る強いスターズが始まる。

前年の愛球2位での決勝トーナメント1位の小牧パンサーズ戦、4−3での敗退を
この年ろうきん杯でパンサーズに1−3でリベンジ!さらに尾東大会で味岡キング(小牧)
に3−2で負け、9月の尾張学童戦で2−4で勝利と7月商工会青年杯で準決戦
豊クラに3−1で敗退するも12月市民体育大会、決勝で0−1で優勝と、雪辱し
今年も、体育協会戦の負けを、市長杯で優勝するが、吉池メッツに、リベンジされる
事に、この日開会式の前に優勝の表彰式が有り選手の気持ちに ”スキ ”が出来た
と思います。次回の試合相手も、ろうきん杯で勝利した、I.Bクラブと再戦します。
データ的に勝てるチームだが、油断は禁物、更なる練習で撥ね返えそう!

返信内容を削除

今回の豊明の学童大会はまたまた豊明クラウンズの優勝に終わりました。クラウンほんとは舘にリベンジしたかったんだと思います。
おまけにスターズはメッツにリベンジされてしまうし・・・(汗
豊明少年野球のなかでは、まだまだクラウンの黄金時代のようです。クラウンのメンバーは野球をよく知っていますし、よく動きます。ただあとのチームはどこもあまり差がないように思います。
ここでほんとうにクラウンのライバルになれるよう、理論と技術、総合力をはぐくみましょう。
がんばれスターズ!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ