少年野球 - 日高ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

対坂戸ジャイアンツ

 
2010-07-11 01:04:58
本日は初雁杯
初戦は坂戸ジャイアンツ
6年生は故障者が多く、今回も2名欠員での戦い(>_<)
試合開始が15時もあり、午前中にじっくりと体を温めて試合に臨みました。

試合はヤンキース打線が好調(^o^)
ヒットもつながり毎回得点
守備では○斗のセンターオーバーのカバー
○屋のショートフライでのダブルプレー
ピッチャー陣も満塁になるピンチも何とか3失点で押さえ
結果9対3で勝利(^_^)v

とりあえず勝てて良かった〜(*^o^*)
自分も故障者の親としてチームに迷惑をかけてしまっているところがあったので
今回の勝利はとてもうれしいです。
今日の勝利はチームで勝ち取った勝利だと思います。

明日は鶴ヶ島エンジェルス戦
前回、接戦の末、サドンデスで勝利したチームです。
今回、相手チームは前回のリベンジとして向かってくると思います。
わがヤンキースも負けるわけにはいきません。
みんなで声を出して、一つ一つのプレーを確実にすれば結果はついてきます
ヤンキースのモットーである”打ち勝って勝利”をしましょう。

頑張れ ヤンキース

返信内容を削除

ある方からここの存在を数分前に知りました。子供を預けている者としては、指導者陣、特にお父さんコーチの日々のご指導には本当に頭の下がる思いです。私は野球は素人で、また、仕事の関係でごくたまにしか顔を出せませんが、時間のとれるときは球拾いぐらいのお手伝いで感謝の気持ちを表せたらと思っております。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ