少年野球 - 翔鸞少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

三位取るぞ‼

 
相生 2010-08-02 08:38:22
洛星杯三位決定戦!相手がどんなチームだろうか、全力で頑張っていこう!
試合中もしピンチになっても、全員で励まし合いチームがバラバラにならないようにして行こな。苦しくなったら、深呼吸し、空を見上げて気分かえてみてください。
昨日のAチーム、悔いなく、がむしゃらに頑張りましたか?その日の最高の力を出し切りましたか?もっともっとミスをおそれないでください。

返信内容を削除

相生コーチいつも投稿ありがとうございます。
今日の三位決定戦はメダルのことは気にせず思いきったプレーをぜひ見せてがんばってほしいです。結果にこだわらず一丸になりチームワークの大切さを多く学んでほしいと思います。

暑い夏子供達のがんばりに負けないように、又、子供達の笑顔を見るため現役の父兄の方々も一丸の応援宜しくお願いします。

翔鸞はひとつ ガンバレ翔鸞

塚田代表より
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ