少年野球 - マスガファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月17日
【重要】熱中症事故防止について
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

いよいよ今年最後の公式戦ライオンズ杯始まる!!

 
野村 2010-09-12 23:18:07
 9月19日から今年最後の公式戦・第37回ライオンズクラブ杯が始まります。
6人の6年生戦士達よ悔いを残すな!最後に有終の美を飾って欲しいと思う。
それぞれが精一杯頑張って来た少年野球、最高の思い出にして欲しいと思う。
そして一番いい色のメダルを手に入れる事が出来れば最高です。ファイトだ!マスガファイターズ!

返信内容を削除

残念ながら・・ラストサムライ達は、不完全燃焼のまま・・終わりを告げました。 どんな時も、よくぞ・・ねばり強くご指導して下さいました。ありがとうございました。 未だ・・心にすっぽり穴があいた感じで、元気がでません。 この1年間本当に早く・・もうすぐ卒団です。マスガファイターズで過ごせる残りわずかの時間を、どうか大事にしてほしいと思います! 5年以下の戦士達!来年のライオンズ杯はまかせたよ! がんばれ!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ