少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月17日
【重要】熱中症事故防止について
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ベアーズ大会

 
2010-09-28 23:52:23
ベアーズ大会(レギュラー)も残り、2試合となってしまいました。

昨年は3位獲得しています。
今年は今のところ、9勝0敗1分けです。
残り、2試合に勝てば優勝です!!!
今のところ、山の手ベアーズが1敗。(他はすでに2敗以上)なので、0.5ゲーム差。気を緩めず、頑張っていきましょう!!!

返信内容を削除

これまでの試合結果一覧、更新しています(9/29現在)ベアーズ大会・中央区リーグ戦(こちらは情報が少なく、中々はかどりませんが^^;)もアップしてます↓
http://sports.geocities.jp/nisshin_bear/taikai-2010.html
まだまだ大事な試合が残ってます!気を抜かないで最後まで悔いのない試合をしようね!とりあえず、今週末の
ニュースターズ戦、今シーズン最後に一度は勝ちたいね!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ