少年野球 - 花川スワローズ スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

すずらん公式戦1勝おめでとう!!!!!

2010-10-11 19:26:06
6年生5年生諸君、公式戦初勝利おめでとうございます。大輔のナイスピッチング、宇のナイスバッティングなど見事でした。監督・コーチの皆さんの今までの指導の成果だと思います。花川スワローズの全ての皆さんに心からの祝福をさせていただきます。選手諸君は今日の試合結果に慢心することなく、次の試合でも今日のようなひたむきなプレーを次の試合でも見せてください。

返信内容を削除

応援ありがとうございます。公式戦で勝つことがなかった現すずらん。多少あきらめムードになっていった子供たち。しかし子供たちを信じていたのが監督・コーチたちでした。子供たちの雰囲気が変わって来たのは9月23日の木本旗争奪少年野球大会。いままでコールド負けに帰していた緑苑台に3点差、その後、南線との練習試合で2点を取り3点差での敗北。市内の強豪2チームに負けはしたのもも互角だったことを実感し、最後の公式戦・卒業記念に悔いの残らないようにと各々がやる気になったのではと思います。
泣いても笑っても公式戦は16日だけ。子供たちなりに、完全燃焼をして欲しいと願っていますし、そうしてくれると信じています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ