少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ぐはっ!

 
久保 2010-10-26 18:42:10
管理者です。
日曜日の練習のとき、かごに入ったボールを運んでいる途中、足をグキッと捻ってしまいました。
ブチッていう嫌な音が聞こえたものの、特に何もすることなくその日は湿布を貼って寝ました。

夜中、すごい熱感と痛みで目が覚め。。。。
翌日、病院に行くと

靭帯損傷。。。。
症状はまだ軽く、全治2週間程度のもの。

オレも若くないなぁと思いつつ、今一度、みなさんも練習のときには気をつけていただきたく書き込みしました。

昨日今日と会社は休んで療養。明日から仕事復帰です。

#13のパパさん、ゴルフはしばらくお預けになりました〜

返信内容を削除

靭帯損傷ですか(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


お大事にm(_ )m


ゴルフクラブ購入プランもお預けですなぁー(--、)ヾ(^^ )泣くんじゃないよ
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ