少年野球 - 常盤ヴィクターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

県大会頑張れ〜

 
2010-11-01 21:38:07
秋の県大会まであと少しになりましたね。移動大変やけど、ホテルに着いたらとにかく早く寝て試合に臨んでね。今治から応援しています。がんばれ常盤ヴィクターズ!!鯉池のおっちゃんより

返信内容を削除

いつも応援有り難うございます。まだまだ力不足で去年のヴィクターズには及びませんが先輩たちより引き継いだヴィクターズ魂で一戦一戦勝ち進んでいきたいと思います。 一人一人がチームの為にどんな時も全力プレー! 絶対勝つぞ〜!!!ウォ〜〜〜〜!!! 因みに僕は勝利の美酒(祝勝会)に酔いしれたいと思い調整中です。 常盤の星一徹
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ