少年野球 - オンワーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

やったね!!

 
2010-11-04 10:35:23
一回戦突破おめでとう!!
朝早くからのハードスケジュールにもかかわらず、みんなよく頑張りました。
沢山の保護者の応援もありがとうございます。
2回戦目も、全員で頑張りましょう!(^^)!
体調を崩さないでね・・・(^^)

Bマネージャー

返信内容を削除

やってくれましたね〜。
お相手の西田野球クラブ様は杉並区の秋季大会において準決勝、決勝を完封で勝利し優勝された素晴らしいチームです。
オンワーズBチームも区長杯準決勝を逆転で勝利するなど、チーム全員で粘れる素晴らしいチームになりました(涙)
自信を持って、胸を貸して頂いた西田野球クラブ様の思いも受け止めて、次戦も頑張ろう!

歯は大丈夫です(笑)
次は何を折ればいいですかね。。

S
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ