少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

協会長杯(A級)

柏本 2010-11-07 21:49:32
3日のB級に続いて7日にA級大会が開催されました

相手は市民総体でも試合をした柱本Tさん

前回は7対0の5回コールド負け。。。。

今回は初回にカイトのライト前ヒットで2点先制!!とo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

先発Maruが1回2回と相手を0点に押さえていい感じだったのだが・・・
3回に2ベースヒットなどで逆転され
4回に、またまた2ベースヒットなどで追加点で7対2と不利な展開に

Maruは5回まで投げて交代したのですが7点取られたのですが見ていた感じではナイスピッチングだったのでは(今年序盤はストライクが入らず苦労していたのですが四球はすごく減ってきましたよ)

6回はA級で初ピッチングのUtA
1点は取られたけど(あれは仕方が無かったかな)よく相手の10番を抑えましたね

6回には1点取り返し

7回はSakaiが3人で抑え裏の攻撃に期待したのですが。。。><;
そのままゲームセット

見ていた感想は
ここまでの点差を感じさせない(いい意味でね)試合だったかなと
声も出ていたし
ピッチャーも結構良くなってきたし(配球はもうチョット考えてみようか)

あとは バッティングを向上させるかね

あとは他の方のコメントを期待します 管理者・トヨさん・サ○グチさん・ニシ○カさんヨロシク(^_-)vブイブイッ

返信内容を削除

管理者です。
3試合ほど前から守備、特にピッチャー丸ちゃんが良くなってきたと感じます。ピッチャーがストライクをが入れると試合になるということが、選手たちも感じてると思います。
そういう意味では、もっと守備力を磨く必要があるとも、選手たちは感じてると思います。
アウト数、ランナーの位置、打球に対して、自分はどうすればいいのか。やろうとする気持ちは伝わってきますが、できないところは自分の課題と認識して、練習してくだされ。
打つ方は。。相変わらず寂しいです。バッティング理論ってやつも大事やけど、もっと打ち気、思い切りが前面にほしいなぁっと思います。
練習は、他のチームに負けないくらいやってるから、自信を持ってみんながんばれ!

試合を応援に来てくれた、他のご父兄にもいろんな感想を伺いたいので、この辺でバトンを渡します。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ