少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

【A級】北部リーグ

 
久保 2011-02-20 00:59:45
けいけい父です。

A級の北部リーグが終わりました。

決勝で柱本タイガースさんに惨敗したわけですが、1回戦の三石ベアーズさんとの試合は、子供たちの諦めない気持ちを、私は感じました。

そんな北部リーグを観戦していたご父兄のみなさん、どんな内容でもいいので、ぜひ感想をお聞かせください。

返信内容を削除

特急さくら号にただ乗り・母です。


監督・コーチの皆さまおつかれさまでした!

野球にうとい母で、気の効いた声援はおくれませんでしたが、

1回戦の子供達の勢いは観戦していて元気をもらいました!

諦めない気持ち、そうですね、あの大きな声に表れていたようです。表情もよかったですね (*^。^*)


決勝は残念でしたが、子供たちの学びは感想文にあらわれている事を期待して・・・(*^^)v


今後もご指導よろしくおねがいいたします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ