少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

龍太郎「父」関西さわやか大会報告

川中 2011-06-12 22:29:09
こんにちわ、ジャガーズの本日の試合結果まだみたいですね!関係ないことですが、今回さわやか大会3回戦みなさんも知ってるオール枚方と対戦しました残念ですけど、10対2でコールドでまけてしまいました。でも、試合見れてわかった事ですが、勝てない相手でわないです。今日はエラーとピッチャーで点とられましたがヒット数は五部です!楽しみです今後が!龍太郎の今日の成績は3打数3安打。一打席三塁ヒット、二打席一二塁間ヒット、盗塁。三打席左中間ヒット1点です。まだまだですけどみんなの期待先輩として活躍してもらいたいもんです。次の大会はさわやか大会に続いて大きい豊中大会です。大東畷=龍太郎の活躍を見ていてください次はいい報告が出来ること願ってます。ジャガーズ後輩たちの活躍もたのしみにしています。

返信内容を削除

それは、残念!ジャガーズ土曜日に、大東の5年生大会ありました対戦相手は新芦屋で、試合は3対3の抽選負けでした、内容はジャガーズが押していましたが、あと一本が出ませんでした。
5年生は1点の重みを知ってくれたと思います?。
龍太郎も、初心忘れるべからず、頑張れ、
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ