少年野球 - 常盤ヴィクターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

卒団

 
2008-08-31 21:57:23
本日を持ちまして 6年生は【常盤ヴィクターズ】卒団となりました。
監督 コーチ そしてお世話くださった常盤ヴィクターズ関係者の皆様
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
これからも 常盤ヴィクターズ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

返信内容を削除

ちぇちちゃんお疲れさま〜大阪すっごく楽しかったね!最後にいい思い出ができました。兄はしばらく野球はお休みだけど弟がこれからヴィクタ−ズで楽しませもらうわッッ・・。
応援よろしくね\(⌒0⌒)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ