少年野球 - 美旗グリーンベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

美旗 GB   監督です^^

 
松井 2011-07-13 16:46:34
美旗グリーンベアーズの監督の松井と申します。
この場をお借りして、他チームの方々と交流を持てたらと思い、登録しました。
よろしくお願いします。

返信内容を削除

監督です・・・・
10月23日に今年のわんぱくリーグが閉会しました。
自分としては、初めて監督をさせていただいた年の6年生ですので、思い入れもたくさんありました。
でも、最後まで一人も欠けることも無く、大きな怪我もなく無事終えたことが一番の喜びです。
この子達もみんな中学校でも野球をしてくれる事を願い、美旗グリーンベアーズ出身です!
と胸を張ってがんばって欲しいです。
6年生のみんな・・・ご苦労様でした^^
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ