少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

げんきぃですか〜!!

 
比澤 2011-07-21 23:29:17
XIN CHAO!!
最近 BBS さみしいですね〜
日曜の雨の様に 湿り気味ですか?

さいきん 私は かなりベトナム人化してきてますよ〜
先日も 日本人から 日本語話せるのですか?って聞かれました(笑)

では 又スレあげますね〜

返信内容を削除

ベトナム人さ〜ん XIN CHAO!!
さすがですね!現地に全て染まりましたかー!
外見上までベトナム化! 元々、ちゃいましたっけ(^^;)

ところで、最近のBBSは湿り気味です・・・
そういう、わたくしが! お久しぶりの書込みとなりますが!!
非常に忙しくて、疲れ果ててました。
やっとこさ、一区切り付いたので専念させてもらいます〜

そうそう、早くも今週は恒例、夏レクですよ!
参加者が・・・少ないような・・・ 楽しいのにな〜
ベトナム人さん。聞いてます?今週の日曜ですよ。に・ち・よ・う!!
待ってます。ほんまに来たら腰抜けそうになるんやろな〜
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ