少年野球 - 松島ファルコンズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

低学年大会に向けて応援メッセージ募集!!

2008-09-08 19:39:28
休む暇ななく来週は、低学年江戸川大会が葛西臨海球場で開催されます。われ等、松島ファルコンズは、松江代表として2年連続の出場を果たしました。前年は、惜しくも2回戦敗退と悔しい思いをしました。
今回は、選手は優勝しか考えてないようです。先に終わってしまった新人戦の悔しさもこの大会にぶつけてウップンを晴らしたいと思っている次第です。
そんな選手に熱い熱い応援メッセージ書き込み宜しくお願いします。

返信内容を削除

”””頑張れ〜〜 ファルコンズ!!!!!!”””
最近の試合で負けたのは「IBA決勝の葛西南(混成チーム)」でしたね。あの時は、亘と建太の二枚抜きでした。しかも、ダブルヘッダの2試合目。。。そんな不安要素があったにも拘わらず、最後の最後まで「絶対諦めなかった」あの試合。本当に声は出ていたし集中力はあったし。最高だったよね。
さあ、IBAは前哨戦って言っていたよね。その通り。これからが本番だ!あの6月の頃よりも、1回りも2回りも大きく・強く・逞しくなった、3・4年生の勇姿を江戸川のみんなに見せつけてやろう!
『 GO! FALCONS GO! 』
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ