少年野球 - 三室戸パイレーツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

初勝利〜☆

 
2008-09-13 00:58:27
こんばんは〜。。。既に5日経ちましたが、あのC2がついに初勝利!!! 正直8戦全敗と思っていましたが・・・勝つことを体験でき子供たちもいかに練習が大切かを知ったことでしょう。監督、コーチの皆様の指導ももちろんですが、なにより、このC2をリーグ戦に参加させた団に感謝ですな☆☆☆  さて、明日から3連戦!! おやすみなさ〜い...

返信内容を削除

お疲れ様です。日々目に見えて成長している子供たち。楽しみですね!監督さん、専任コーチさんには本当に感謝感謝デス。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ