少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

Cチームも頑張っています!

 
2011-12-10 23:25:44
本日、急遽の4年生以下の練習試合でしたが、アリュウやヤマト達のヒットも出たし、ヒロトやコウヤらの走塁も見事でした。「リードを大きくとれよ」と言ったら取りすぎた感の子もいました、でも来年はこのチームで新人戦を戦うのかと思うと心の臓が高鳴りました(少笑)まだまだ野球を覚えなくてはいけないことも多いですが、みんな楽しかったらしく、またやりたいと言っていたので、一生懸命練習すればまた試合を組んであげると言っておいたので、練習にも身が入ってくるかも・・・ということでCチーム(次期Bチーム)の応援もよろしくお願いします!!

返信内容を削除

お疲れ様です。
何かワクワクしちゃいますね(笑)。うちのさわおくんは不発だったようで、もっと頑張らないとですね〜
でもみんなうまくなってるから試合見たかったな〜
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ