少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

メーテレ「どですか!」

 
上出 2012-05-27 08:40:20
(月ー金)朝5:00〜8:00東海地区の情報番組の中で「信長が行く」のコーナで
元武将隊信長様が豊明に参上!

5/30日 6:30分高徳院前の古戦場公園でライブ中継有ります。
*当日集まる人=甲冑姿で集まることですが新聞紙の兜でOKです。
豊明観光協会が6/3日の古戦場祭りのPRも有ります。

*我が家に五円玉で作った兜が有り スターズの部員でテレビに
出演したい人連絡下さい。私も見に行きます。

返信内容を削除

我が家の朝のチャンネルは、メ〜テレです。
このコーナーも好きでよく見ています。
中部3県の各市町村を回る・・ということでしたので、豊明に来るならこの時期かな?と思ってました。
やっぱり!!
30日なんですね。
朝、早起きしないといけないから・・どうかなぁ?
行けるなら行きたい・・という気もしないでもないけれど・・。

情報、ありがとうございます。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ