少年野球 - 鷺後スワローズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ジュニジョン監督他、スタッフに叱咤激励したい方はこちら

 
鈴木 2012-09-04 08:09:10
新しいスレたてました。

いつもお世話になっております皆さん、チームや監督、コーチへのご指導、ご鞭撻、叱咤激励等々はこちらにお願いします。

返信内容を削除

本日はチームのページのアクセス数についてです。

登録当初は100前後のアクセスが続き注目度の高さに驚かされました。
そして、ここ最近までは数十件程度に落ち着いてきて少々ホッとしていたのですが・・・

昨日、『153』、そして本日も現時点で『147』!!です。
おそらくジュニジョンを応援してくださる皆さんのおかげだと思いますが少々プレッシャーですね(^^;
飽きられないように、心を入れ替えて!?ボチボチ更新するように努めます。

今後ともよろしくお願いしますm(_o_)m
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ