少年野球 - 大淀ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

祝!ジュニア初試合 勝利!!

2008-11-30 20:57:40
土曜のB最後の大会 植木杯は残念ながら負けてしまいました(-_-;) でも、この一年で子供たちはとても成長したように思います。 Bのコーチ陣の皆さん、根気よく教えて頂きありがとうございます。
今日は、A・Jrと新チームになって初めての練習試合。 Aは3対3の同点。先制されてから追いついたのは収穫だけど、ランナーに出てから落ち着いてね! この一年も監督・コーチの教えのもと成長しよう!!よろしくお願いします。
しかし、今日のJrはよくやった!強かった!!結果も凄いけど、試合中の集中とか仲間にかける声とか、みんな一生懸命やしとても気持ちの入った試合やったで!(^^)!感動したよ。今日の気持ちを忘れずに頑張ったら、ひょっとするかもよ…。
Bも今日、新しい仲間が増え8人になりました(^_^)ジャガーズのみんな頑張ろうぜ!!!

返信内容を削除

ええ試合したか〜AもJrもまとまってきたみたいで、本当によかったと思います。もっともっと練習したらまだまだいけまっせ。
Bもあと3人入部したら単独でいけるのにな〜もうすこしや、ちなみに近所の子供が2人ジャガーズに入りたいて言うてるしまた連れていきます。その時はよろしくお願いします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ