少年野球 - 三室戸パイレーツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

掲示板

 
2008-12-11 16:25:46
選手・保護者の皆様はもちろん、一般の方もメッセージをどうぞ!

返信内容を削除

丹後支部の五箇ジュニアーズ監督の中島です。7月24日対戦ありがとうございました。いいチームと試合をさせていただくことができて本当に感謝しています。ご健闘をお祈りいたします。
負けていい試合というのは年に1回あるかないかですが、今回はそんな試合でした。子ども達が普段以上の力を発揮してくれ、感動しました。また、秋のマクドナルドカップに向けて力をつけたいと思います。本当にありがとうございました。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ