少年野球 - ホワイトベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

誇りであれ

 
2008-12-29 18:56:33
「ライトで9番」から始まった野球生活でした。子供と一緒に駆け抜けた野球生活でした。
親子で「野球という宝物」に出会いました。もっともっと褒めてあげれば、という後悔が少し残ってます。
ライオンズ杯、卒団式、本当は崩れ落ちるほど泣きたかったのを堪えている自分(29)がいました。
共に悔しがり、共に泣き、共に笑えたのは、
WBだったから、福井監督だったからと確信しております。

「我が息子よ、WBの誇りであれ。私の誇りであれ。」

返信内容を削除

確かに入部したときは、いい物を持ちながら同学年が少ないため、かなり偏って怒られたこともありました。
その結果、一時は野球から逃れたいという思いで退部を考えたこともありましたね。
しかし、私と本人で話合い、少ないWBの部員として6年までには何とかいい思い出を創って遣りたいという
私の思いを理解してもらい、再び練習に参加してくれました。
その結果、2人しかいない中でメダルも取れ本当に良くがんばってくれたと思います。
褒めてやってください。
卒団式では、今までの事が走馬灯のように思い出され涙が込み上げて来ました。
これから、羽ばたいて行く訳ですが、WBで教わった事に誇りを持ち、感謝の気持ちを
忘れずがんばってほしいと思いと、期待をしています。「日々全力」
最後に、私のわがまま野球に理解を示して頂き、ありがとございました。
今年も宜しくお願いします。
必勝ホワイトベアーズ!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ