少年野球 - 鹿野・青谷少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

おまじない!?

 
2013-07-18 23:15:35
先日の試合のこと、監督さん・コーチや保護者の方が「いい試合だった」と言われているのを聞くと、なんだかうれしいのです。どちらかというと、子どもたちの気持ちに近いようなうれしさ♪
あのおまじないがきいたかなぁ〜!?これからも、子どもたちの気持ちと一緒にがんばろう☆

返信内容を削除

ルーティーンですね!ウチの息子はcarpの赤いパンツはいていきます。連日になると不満そうですが・・・
県大会まで、あと一週間です〜。パンツいっぱい買うかな〜〜〜
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ