少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

野球やろうぜ

 
洞口 2013-08-09 08:29:43
ミズノの新しい野球CMを皆さんはもうご覧になりましたか?。
そのCMは、高校野球情報番組やプロ野球中継を中心に放映予定だそうです。
何か心に響く、胸を打つCMですよ。

ミズノが、多くの人に野球の素晴らしさを知ってほしいとの願いから「野球やろうぜ」をコンセプトにCMを制作され、真剣に白球を追う子供達の姿を通じて野球の魅力を見事に表現しています。
「コブクロ」の楽曲『One Song From Two Hearts』を使用されていて、子供達の懸命な姿から伝わる野球への想いがビンビンこちらに伝わってくるいい感じかな。

**************

近頃の子供は、冷めている。

自分勝手だ。

すぐあきらめる。

なんて誰が決めたんだ。


大人になったあなたへ。

最近いつ走りました?

最近いつ叫びました?

最近いつ笑いました?


あの頃のように。

野球やろうぜ。

***********

映像から飛び出してくる、子供たちの輝きある笑顔・涙は
やはり何か心動かされるパワーが・・・
一度ごらんあれ

返信内容を削除

私はこのCMが大好きです!!
子どもたちが果敢にチャレンジしている姿。
短いCMの中からも、たくさんの感動をいただきます。

野球少年が増えてくれるといいですね♪
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ