少年野球 - 西京ビッグスターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

初ホームラン!

 
三上 2013-09-29 18:05:11
先日息子が放った人生初ホームラン。親子共々、涙が出ちゃった程、最高に嬉しかったです!
試合には負けてしまいましたが、チーム全体がまとまりを見せ、とてもいいゲームでした。
指導者の皆様に感謝致します。
こんな思いをさせていただけるなんてビッグに入部させていただいて本当によかった(^^)v
息子は目覚めたかのように今日も2安打!
今後もチームに貢献できるよう一杯ご飯食べさせます(笑)

返信内容を削除

おめでとうございます。日々の取り組みの成果が出て最高の結果になりましたね。
チームにもまとまり出てきたように思います。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ