少年野球 - 山王イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

11/4 親子大会やります

2013-10-13 19:12:01
いつもイーグルスの活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。先日の総会の際にご提案させていただきました通り、11月4日(月・祝)に親子大会を行うこととなりました。
今年、ママさんソフトボール大会で優勝したママさんチームとのソフトボール大会を中心に、体力測定やティー野球などを考えております。是非、お父さん、お母さん、近所の友達を巻き込んで、ふるってご参加ください。
こんなことやったらどうですか? 別の団体がこんなことやってましたよーなどの情報がありましたら、是非、スレッドに返信ください。今回すぐに実現できるかわかりませんが、今後の参考にさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

返信内容を削除

毎年野球だけでなくいろいろなイーグルスのお楽しみ行事の企画・運営をありがとうございます。
母子で対抗するソフトボールがあるなら、父子が同じチームで組んで対抗するゲームがあると(ベーランリレー・二人三脚・台風の目・ムカデ競争・ボールを使ってできる競争など)盛り上がるでしょうか。時間的に難しければ体力測定でお父さん方に積極的にお子さんたちと関わりあって楽しんでいただけるよう、お手伝いしたいと思います。今田母
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ